痩せる薬は実在する!芸能人が使っている痩せる薬!病院処方の MDクリニック・ヤンヒーダイエットのまとめ

サノレックス(マジンドール)とは

サノレックスは、肥満症と診断された人の減量を助ける薬。肥満度が+70%以上、もしくはBMIが35以上の高度肥満症患者に対して処方されます。

眼圧上昇、夜に飲むと眠れなくなる、精神が不安定な人にはむかない、長期服用すると体が慣れてしまう、など服用には注意すべきことが多くあり、医師の診断がないと飲むことは出来ない。またサノレックスに含まれているアミンという成分は覚せい剤の成分であるアンフェタミンと特性が似ているとされています。

効果に個人差が大きく、服用した人が必ず痩せるという訳にはいかない。
そういう点ではMDクリニックの方がダイエット薬としては優秀です。


2015年10月26日
「やせ薬」不正販売の疑い 六本木の開業医逮捕

東京・六本木のクリニックの開業医が、肥満の治療薬を不正に販売したとして麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されていたことが分かりました。

澁谷医師は7月、向精神薬に指定されている薬、「サノレックス(マジンドール)」1万8000錠を中国人ら3人に合わせて440万円余りで不正に販売したとして、麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いが持たれています。

この薬は厚生労働省は通常、重度の肥満患者にのみ処方することを認めています。しかし、保険が適用されない自由診療では医師の判断で処方でき、「やせ薬」として利用されている実態があるとみられ、不正な転売などに監視を強めています。

澁谷医師は、去年から「マジンドール」を大量に仕入れ、中国人らに横流しして、およそ5000万円を稼いでいたとみられ、調べに対し、「金もうけがしたかった」と容疑を認めているということです。麻薬取締部は、薬を購入した中国人らによって国内のほか中国の富裕層向けにも転売されていたとみて調べています。

今回の事件ではマジンドールを購入した中国人ら3人も不正に販売する目的で薬を所持していた疑いで逮捕・検挙されました。

麻薬取締部の調べに対し て逮捕された中国人の1人は「中国のセレブ層にダイエット薬が人気で高く売れると思った」と供述し、一部を中国に送っていたとみられます。中国では、日本 の薬は品質が高く安全だとして人気があるということで、麻薬取締部は今後、中国の富裕層などに向けて薬が横流しされるケースが増えるおそれがあるとみて監 視を強めています

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151026/k10010282691000.html

■レビュー・体験談

165cm 59kgからスタート。
現在6週目。
途中、飲まなくてもお腹が空かない週があり、53まで落ち現在54kg
もう少し頑張ってみようと思う。目標は47kgで欲を出せば45kg。
運動は筋トレとして腹筋し始め、洋服のサイズもデザインによるけれどSも入るようになってきた! さやみ様|★★★2016年1月 6日 00:11

フォースコリー
私には全然効きませんでした。
2ヶ月飲んでみましたが、何も変わりませんでした。150、58キロ小デブ体型です。どうすればいいのか、困っています。来月末までに10キロ落としたいのですが。。。。 ペコ様|★★2016年1月 4日 00:32

160㎝、80㎏で飲んだとたんいきなり10㎏痩せて副作用もなく、万々歳してたらその後1月で効果なくなり、半年空けて再開したけど効果なし。
膝痛もありまだまだ痩せなくてはならない。他に確実な薬あったら教えて欲しい
一度耐性出来たら時間空けても意味ないと実感
匿名希望様|★★★2016年1月 3日 23:16

わたしにはあってます!
でも飲み続けてたらなれちゃったせいか副作用もないし食欲もあります
少し休薬してみるとまた効果あります
1日2錠に増やしてみようか考えちゅうです。でも高いので…
なにかほかに食欲抑制剤いいのないですか ぽん様|★★★★2016年1月 3日 22:49

1年で15キロオーバーの激太りになり、食欲を抑える薬としてサノレックスを試してみました。
食欲がなくなり、1ヶ月で3キロ減、でも飲み会が多い会社であっという間にリバウンドしました。
長期に飲み続けることは危険だと聞いたので、やめました。 のっこ様|★★★2016年1月 3日 17:17

最初だけ効果あった気がしますが、あくまで最初だけでした。徐々に効きが悪くなってきた気がします。値段も高いし副作用も少し怖い気がしました。病院で処方していただいて飲んでましたが、内服時間もあるので不規則な生活の人には向かないかも ぽんぽん様|★★2016年1月 2日 20:34

2週間ほど前から服用してます。
158センチ 70キロからのスタートで、今は64キロまで落ちました!
食欲は全くなく、食べたい時少量の物を食べ、きまぐれで、フィットネスに通ってます。
今は毎朝の体重測定が楽しみで、このまま、サノレックス、食事制限、軽い運動しながら、めざすは、60キロです!
頑張っていきます! 64様|★★★★★2015年12月30日 01:02

正規品を扱っている安心のサイトのご紹介

こちらは自分が利用したこともある中で正規品(きちんと病院処方して送ってくれる)サイトをピックアップしました。ここで紹介しているサイトであれば安心です。

痩せる薬 MDクリニックe-ダイエット 痩せる薬ランキング1位 e-ダイエットMDクリニックといえばここ!というくらい有名なお店。対応も良いので人気です。LINE対応も行っています。 痩せる薬 MDクリニックパステル 痩せる薬ランキング2位 パステル女性的なやわらかいデザインのお店。サプリなどもあります。 痩せる薬 MDクリニックスワイ 痩せる薬ランキング3位 スワイ昔からある老舗のサイトで信用度も高い。効果も高いです。 痩せる薬 MDクリニックみんなのおくすり 痩せる薬ランキング4位 みんなのおくすり商品数も多くクレジット決済も可能。 痩せる薬 MDクリニックメディラボ 痩せる薬ランキング5位 メディラボ女性らしいデザインで女性に人気のあるサイトではないでしょうか。

痩せる薬MDクリニック、ヤンヒーについての体験談ブログなどピックアップ

痩せる薬MDクリニック、ヤンヒーについてのYAHOO知恵袋、Q&Aピックアップ